pepimama’s blog

現在双子(一卵性の男の子)妊娠中のママです。初めての産休・育休、せっかくなので新しいことを始めてみようと思ってブログ開設しました!

就寝セット

本日35w6dです。

いよいよ明日から10ヶ月目突入、

産まれるまでカウントダウン!というところ。

 

管理入院とかあるのかな・・・と思っていたけれど、

幸いずっと自宅で生活もでき、周りの人に驚かれるくらいです。

丈夫なカラダに産んでくれた親に感謝です。

 

ここのところ、あまり夜眠れないので、

就寝時あるものを持参しています。

 

それが・・・

 

 

f:id:pepimama:20190117222837j:plain

 

おにぎりと水筒。

 

遠足か!

 

 

眠れないのはお腹が重かったり胎動があったり、ということもあるのですが

夜中無性にお腹が空くことがあり・・・汗

 

胃が圧迫されているからか、一度に沢山食べられない分

減るのが早いみたいで。(それか単なる食いしん坊か)

 

食べ過ぎは良くないのは分かっているけれど

眠れないのはヤダ!ということで、よしとしています。

 

臨月は体重増加しやすいみたいなので

管理しつつ満たしつつ・・・したいと思います。