pepimama’s blog

現在双子(一卵性の男の子)妊娠中のママです。初めての産休・育休、せっかくなので新しいことを始めてみようと思ってブログ開設しました!

マザーズバック購入

新年最初の買い物は

マザーズバック」でした!!

 

1月1日にショッピングモールに行ってふら〜っと

キャスキッドソンに入ったらいい感じのが40%OFFに!!!

 

マザーズバック自体、案外金額も高いし

とりあえず今持ってるカバンで事足りるっしょ!

と思っていたのであんまり新しく買う気は無かったのだけど・・・

 

新年の購買意欲をそそる雰囲気と

妊娠が分かってから全然自分のもの買ってなかったな〜というのと

何より良いものが安く買える!!!

ということで買っちゃいました★

 

 

それがコチラ!!!

f:id:pepimama:20190110221007j:plain

 

手持ち、肩掛けの2WAYで

大きめの外ポケットが表2つ、裏1つ、

内ポケットも充実してました!

生地も柔らかめなのでバック自体は軽いし扱いやすそう!

 

そしてそして・・・

ポーチ、哺乳瓶ケース、オムツ替えマットも付いてました★

ラッキー!

f:id:pepimama:20190110221011j:plain

 

40%OFFで7,776(税込)でした〜!

良い買い物できてちょっぴり満たされました♩